和牛スタジアム 焼肉しまにく | 元ミス小樽のハープ大好き♪

元ミス小樽のハープ大好き♪

ラジオで話してたように日常のあれこれを更新。

オーケストラと結婚式でハープを弾いてます。
芸術、美容が大好物♪
写真集発売中。http://www.dlmarket.jp/products/detail/430398

2日連続焼肉だー!

東新宿在住の新宿通に連れていってもらいました。
稲荷鬼王神社前信号近くの東京早稲田外国学校の一本裏。
アパホテルとなりの韓国語がたくさん書かれたビル、トーコープラザ103です。
入って右手。



独特の雰囲気を放つビルでわくわく!
お店は換気の筒がヤシの飾りになっていたり沖縄風。
そう、ここは沖縄料理も食べられるんですよ。


焼肉とにんじんしりしりを一緒に食べられるお店はそうそうないので面白い。
ちょっとゆるい雰囲気でお初の方でも寛げると思います。



チョレギサラダ 焼肉やさんにくるとすぐ食べてしまうサラダ。ドレッシングの酸味がどストライク!


冷やしトマト さっぱりしてお肉にぴったり。
にんじんしりしり ヘルシー沖縄料理。

ネギ塩タン 友人が食べました。



ザブトン 好きな部位♡



焼きしゃぶ さらっと炙って玉子とお米で頂きます。焼きしゃぶ、よそのお店よりずっとリーズナブル!

上ロース 間違いない!

お肉の切り方がどれも食べやすく、厚切りだと飽きてしまう私にはぴったりでした!


冷麺 麺の細さが◎


タコライス 焼肉とタコライスを一緒に食べられる幸せ♪


黒蜜きな粉アイス このアイスはとてもおすすめ。

次の予定があって急いでいたのですが、店員さんが時間を気にしてくれて間に合いました。
ありがとうございます!