大門B5出口直結!ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン 浜松町 | 元ミス小樽のハープ大好き♪

元ミス小樽のハープ大好き♪

ラジオで話してたように日常のあれこれを更新。

オーケストラと結婚式でハープを弾いてます。
芸術、美容が大好物♪
写真集発売中。http://www.dlmarket.jp/products/detail/430398

 

寒い日が続くとお出かけもおっくう!
駅から遠いところは行く気がしません。
そんなときは駅直結のお店。
ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン 浜松町


https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13229424/

 

大江戸線大門直結のお店。
場所柄飛行機に乗る前もよさそうですね。

赤と白のインテリアが素敵な店内。
お子様も大丈夫とのこと。
ガラス張りで外からもよく見えるので待ち合わせにも便利ですね。

浜松町から行かれる方も貿易センタービルの隣なので分かりやすいんじゃないかしら。

オープンしたてでとっても綺麗。
開店祝いのお花がまだありました。
オープンしたてのお店でいつも気になるのは店員さんがまだ慣れていないこと。
ところがこちらはもう10年は営業してるかのような気持ちの良い対応をしてくださいます。
これなら友達にも安心して紹介できます!

ランチにドリンクバーがついているのが気に入りました。
ウーロン茶、ジャスミン茶、アイスコーヒー、ホットコーヒー、ハーブティーと色々選べます。

今回はランチ利用。

和牛のハンバーグにしました。
サラダがついてきます。

ハンバーグはゴージャスな厚さ。
おいしい肉汁を逃さないようにハンバーグの下にハーブライスが敷き詰められています。
このライスがまたお店の味でたまらないんです。
爽やか!

こってりのお肉といいバランスになっています。

ハンバーグは蝦夷わさびでさっぱり、ソースでこってりと2種類で楽しめます。
周りの方を見ているとランチからワインを召し上がっている方がけっこう多い印象です。
種類も豊富なので飲める方は優雅にいかがでしょうか。

次はディナーで伺ってみたいです^^