こんにちは。

病気と闘う上で、
目標ってとても大事だと思う。

いま、旦那さんは月の目標を、決めて頑張っています。

毎日毎日、その目標に向けて、
時間がどれだけあっても足りない。

本人はとても前向き。

とりあえず、5月中に趣味での売り上げ10万!と言っています♪

叶うかはわからないけど、
今月はとても好調に注文が入ってます♪

希望や目標、笑うことが一番の治療になるとしたや、最高の状態なんじゃないかな。

手足も異常はないし、
頭痛もないし、
頭もキレキレ。

とても調子よいです。 

昨日はパーティで流す、プロフィールムービーを父から借りた映像編集ソフトを使って作り始めてくれました。
音楽入れて、読み取った写真入れて、文字入れて。

毎日毎日がとても充実していて、
この時間が永遠に続けばよいとおもう。

もちろん、仕事復帰したとしたら、
それはそれで別の目標になるとは思うけど。

そんなわたしも張り切ってお仕事頑張っています!

わたしも負けないくらいの目標立てないとなー。。

今日はこれからMRI。

発症して10ヶ月半です。


まだ大丈夫なはず!!!!

なので、これ!!!


年内に始まりそうですね!!!

G47Δ、
どうかよろしくお願いします。