7月10日

わたしは住んでいた所から、
旦那さんのすむ隣町へ、
転出と転入届けをだしました!

いよいよ新しい生活が始まる。
その準備。
旦那さんの退院は7月31日で決まりました! 

長期入院は基本なしの病院なのに、
こちらのわがままで、長期入院させてくれてありがとうございます。

それまでに、結婚後の手続きや、
2人での生活スタートの準備をします。
一度家に帰り、ポストを見たら、色々届いていたり、診断書も届き、会社へ提出しました。
会社は休職中です。

わたしは去年入院してから、
ずっと体調不良が抜けなくて、
どんどん酷くなってきたので、
セカンドオピニオン!
病院変えて検査を受けることにしました。

7月12日はお見舞いにいき、
13日はわたしが血液検査の結果と、MRIを受けに行きました。
結果はすべて異常なし。
なのに、左半身の痺れと痛み、治りませんが、、
さてどーしましょ。
この話はまた書きますね!

とりあえず、入籍したので保険証がつかえず、
とりあえず自費。。
高い。。
ま、保険証が来たら返ってくるもんね。
ということで、無事に後からお金返って来ました!7月31日で、ほんとギリギリでした💦

7月14日もお見舞い♪ この頃から、髪の毛が少しずつ抜け始めました!
ついに、、という感じでしたが、旦那さんはあまりきにしていませんでした。
坊主にしておいて良かったよ♪

15.16日で一時帰宅がオーケーとなり、
朝迎えに行って、16日の夜に病院へというスケジュールだけど、一泊できる!

そんな感じで迎えにいき、
もう乗らないとは思うけど、
絶対ダメと言われてるわけでもない、
免許の更新をしました。 

もちろん私の送り迎えで。

免許センターが近くて良かった♪

その間わたしは、近くのショッピングセンターでお買い物したり、支払いものを払ったりして、
迎えにいき帰宅!

久しぶりにのんびり、周りの目を気にすることもなく、たくさん話したり笑ったり。

やっぱりずっと病院だとストレスも溜まるよね。
 
副作用が色々しんどくなったのは後半で、
このあたりまではとても元気でした(❁´ω`❁)*✲゚*

とてもよいリフレッシュとなる反面、
病院に帰るのが嫌だ。という旦那さん。

あと2回、外泊したら、退院。

もう少し頑張ってね!