この洗剤に惚れました(#⌒∇⌒#)ゞ | 裏と表 ~ダークサイドの陽気な独り言~

この洗剤に惚れました(#⌒∇⌒#)ゞ

いや~。
家の中が綺麗になるんですよねぇ~。
いろんな洗剤を試してみたけど最強の部類に入る洗剤。


アビリティークリーン
動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=TP0U8XmDowQ

アビリティークリーンで検索をすると評判はもの凄く良い。
確かにスゴい。
油汚れなんかウソみたいにスイスイ落ちる。

まあ使ってみてください>出合さん(笑)

手荒れしにくいみたいなこと書いているけど荒れますよ(^^;
アルカリ性なんでね。
ゴム手袋は必需品だったりする。


さて、アビリティークリーンを知る前はアムウェイの「インダストロクリーン」
この洗剤もすごい落ちるんですよ。
けど残念ながらもう製造していないので入手は困難。

アビリティークリーンはインダストロクリーンに取って代われる洗剤ですねぇ。



正直、今掃除にハマっております(^^;
ハマるほど綺麗になるんです。



ではでは~