夜中に | 裏と表 ~ダークサイドの陽気な独り言~

夜中に

こんな夜中に寝られずに書いてます(^^;
けどほんの5日前まで七転八倒しておりました。
風邪?からくる吐き下しですよ。
皆さん、ご注意くださいませm(_ _)m
かかりつけのお医者様曰く、1ヶ月前はインフルエンザより流行ってたけど‥…と。
とりあえず今は私の周りで流行っております(^^;

さて、地震怖いですね。
この前の淡路島の地震は時間的にちょっとビビってしまいましたが(^^;
だって阪神大震災と良く似た時間だったしなぁ。

「備えあれば憂いなし」だけど全然考えてもない我が家。
ちょっとは考えて備蓄できる食料なんかあった方がいいなぁ(漠然)




つか、もう寝ます(^^;
おやすみなさいm(_ _)m


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: