【出合さん】タクシードライバーの推理日誌 殺人ツアーの乗客 | 裏と表 ~ダークサイドの陽気な独り言~

【出合さん】タクシードライバーの推理日誌 殺人ツアーの乗客

遅ればせながら(^^;

放送中はテレビの前で正座して観る‥…なんて言ってたけど、実際はバタバタしていて最初の方はちゃんと観れていない(^^;


ま、それはさておき。
出合さん、お疲れさまでした(^^)
久方ぶりに出合さんを見た~って感じです。めっちゃうれしかったです(^^)


なんと視聴率が16.2%!!!!!!!!!
同時間帯のトップだったそうだ。
おめでとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

「女信長」がダメだったって記事で知りました、視聴率(^^;
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000003-tospoweb-ent


さて、仕事せなあかんなぁ~。

先週、突然「良性発作性頭位めまい症」に襲われて(^^;
症状が軽いから良かったけど。
まだ何となく引きずってるって感じでフワフワしております(笑)


ええ加減仕事しよっと(^^;


ではでは~