maru

maru

感じたこと 考えたこと 
思いついたこと 気がついたこと
見たこと きいたこと 
などなど・・・
気が向いたときに。

Amebaでブログを始めよう!
今日は師匠のライブ!

久しぶりの師匠のライブ!

すごく嬉しかった!
すごくよかった!

私にとっての
【音楽】は… =【師匠の演奏 】
なんだな、て思った。

音楽が好き、とか
音楽に癒やされる、とか
音楽が楽しい、とか
みんなよく言うけど、
私にはピンとこなくて。。

そりゃね、他の人のライブ行って、
楽しいとか 癒やされたりするけど、
師匠はラベルが違う!
いや! レベルが違う!
次元が違う!
なぜかわからないけど、、
とにかく本当に違うのだ!


じーちゃんが亡くなって一度も泣けなかった私。。
泣くことが怖かった。
でも帰り道、ライブ楽しかったなぁ…て
ニヤニヤしながら歩いてたら
スーッて涙がでた。
なんか抑えてたものがそっと優しく溢れてきた。
そしたら安心した。ホッとした。
気持ちが あたたかくなった。

あー、私、生きてるんだ。
生きてて良かったー。て、思えた。

ライブ中、
たくさん笑った。
本当に心から笑えた気がする。
だって、自分でもわかるくらい
目が笑ってた!

本当にしあわせ。

本当にいい師匠。
掛け替えのない師匠。
感謝してます。

まだまだプライベートは落ち着くはずもなく、
問題山積みですが、
立ち向かい、受けとめる勇気が湧いてきた気がする。

大丈夫!
私には師匠がいるから!
師匠の演奏が大好きだから!

やる気スイッチを入れてくれるのは
いつも師匠です。

またがんばる( ´ ▽ ` )ノ






バンマスといろいろ話した。

少し
肩の力が抜けた気がする。

なぜか
14日のことをアップできません。

いつかどこかでアップできたら…と
思います。