12日は乳癌4年目の検査とリウマチ・膠原病内科 肝胆膵外科受診で病院 へ

 

午前は

血液検査 胸のCT   マンモ 

乳房の超音波 骨密度検査

 

お昼は病院近くの鰻屋さんで

 

 

 

久々の鰻が美味しかった

 

 

午後から リウマチ・膠原病内科

 

関節が痛いことも伝えました

IgG4関連疾患でそういう方もいらっしゃるようです

 

血液検査結果 

 
 

IgG4の値は

5月は1050 →今回1193に上昇びっくり

 

血糖値も上がってきている

膵臓に炎症があると上がることもあるので 気になるとのことショボーン

 

菓子類は控えてください と言われましたガーン 

果物も1日の摂取は片手に乗る位だそうです

 

CRPがまだそれほど上がってきていないので(範囲は超えている) 

と・・・薬は処方されませんでしたニコニコ

 

8月19日に乳癌の方で 骨シンチ核医学検査があります 

 

放射性医薬品を投与するので

 

血液検査はその前がよいとのことで 次回は8月9日の受診になりました

 

その後肝胆膵外科へ

 

そろそろ膵臓のMRIをやりましょうと 

年2回は検査した方がよいので 秋にやりましょうと言われました

色んな検査にあけくれている感じです泣き笑い

 

一日中病院で疲れて 帰りの電車は寝てしまい

あやうく乗り過ごしそうになりましたびっくり

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

昨日は愛犬が17歳になりましたしっぽフリフリ

 

白内障で殆ど目は見えてないです

齒も痛くて ドッグフードをミルで粉にして 水でペースト状にしています

 

誕生日ケーキを食べさせたかったけど無理

 

代わりにワンチュールを購入(初めてあげます)

 

 

 

チュールルンルン チュール ワンチュールルンルンと唄いながらあげてみたら

フンフンと鼻をを鳴らしながら それはそれは夢中で食べてくれたラブラブ笑い

 

本を娘が購入してきました

 

 

いつもワンコの側にいてあげたいなニコニコ

 

トイレは今のところ大丈夫です合格

 

 

昼間もよく寝てます 散歩は雨でない限り行きます

 

ずーっと元気でいてねしっぽフリフリ

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  

 

取り寄せしているのが届きました

 

 

鹿児島のパッションフルーツ

 

 

 

愛媛の晩柑 

減農薬なので皮は黒いところありますが 果肉は美味しい

 

 

 

 

ブルーベリーはお隣さんから頂きました 大きい気づき

 

トイプードルトイプードル

 

我が家の庭のブルーベリーと並べてみました

ブルーベリー大好きだから 嬉しいな!

 

 

菓子類も果物も食べ過ぎ注意ですねあせる