13日は乳腺外来で病院

 

4月30日の血液検査結果は全て範囲内でした

乳腺の血液検査はいつも枠から出たことは殆どないニコニコ

 

7月と8月に分けて 乳癌4年経過の諸々の検査があります

 

たまに右胸や右背中が痛いと思うこともあるけど 

数日で痛みはなくなるし よくあることなので

 

先生には話さなかった

 

胸や甲状腺の触診して 特に問題なく 

いつものフェマーラを処方して頂きました

 

  

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

15日は友達3人で久々のランチ

一人の方は1年ぶりでした

 

和食の店

金澤翔子さんの書がありました

 

TVでは見ていますが 実物は 墨のかすれ具合とか 

力強く迫力があり感動しました!

  

 

 
 
 
 
 
 
 
とても美味しかった 全部完食照れ