久しぶりにブログを書いています

 

2月5日に乳腺外科外来で病院 へ

血液検査の結果は特に異常なしで 

いつものようにフェマーラを3ヶ月分処方して頂きました

 

2月26日 リウマチ・膠原病内科の血液検査で病院 へ

 

3月1日 リウマチ・膠原病内科外来受診で病院 へ

 

血液検査の結果は L  H のマークが沢山ガーン

 

IgG4関連の値が上昇 

アミラーゼの数字も前回検査(昨年12月)では範囲内でしたが

117→227 Hマーク ジワジワ上昇ショボーン

 

 

 
 

アミラーゼは膵臓の関係でも上昇するので どこからの上昇か

見極める必要があるとのことでした

 

膵臓のMRIを昨年12月14日に実施

怪しく光るものが存在していたので

 

CTを12月20日に実施 

結果明らかな腫瘤はないが3ヶ月後に検査はした方が良いとのことで

 

3月12日にMRIの検査の予約が入っていることを

リウマチ・膠原病内科の先生にも伝えました

 

同じ病院なので先生もPCのカルテで見ていると思いますが一応報告しました

 

次回のリウマチ・膠原病内科は

4月1日の予約になりました