ザめしや | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

ザめしやさんにお邪魔しました音譜

週2回も行ってしまったわ、、


きしめん(350円+税)

たまごやき(200円+税)


ざるそばよりも圧倒的にお腹一杯になる。

おやついらず。


近くの席に座ってた親子(20代くらい+50代くらい)が、娘はそうめん、親は稲荷+小鉢だったんだけど、少食なの羨ましい。

少ない量で満たされれば食費もかからないし、別にダイエットとかしてて無理してるわけではないならストレスでもないし、良いことの方が多いよね。

少食な人になりたい。


と言ってるそばから次に食べるものを考える私は絶対少食にはなれないわww

これ美味しそう。来週食べに行こう。


ごちそうさまでした。