SEVENTEEN FOLLOW AGAIN TO JAPAN | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

SEVENTEEN FOLLOW AGAIN TO JAPAN

長居初日&日産オーラス参戦


ボンボンイちゃん

初めて見た時何コレ?って思ったけど、今ではとても可愛いと思っている不思議ww


暑さに耐えながら撮影


HISTORYの看板撮りたかったんだけど、人が多くて断念


長居スタジアム


座席はアリーナE14

埋もれ覚悟だったけど、前の人たち小さくてちゃんとステージ見えた!!

しかもムビステ(あれをムビステとよんでいいのか?!笑)近くてちゃんとお顔も拝めた飛び出すハート


日産スタジアムに向かう途中パシャリ

地図で見ると近いけど、駅から地味に遠い


日産スタジアム


今まで日産スタジアム1度も入ったことないんだけど、初めてがこの公演で本当に良かった

きっとツアーファイナルが日本で韓国でたくさん叩かれたと思うけど、それでも日本を選んでくれて本当にありがとう

東京ドームで夢を叶えたときも、日産スタジアムで夢を叶えたときも、参戦出来てたことがとても嬉しい

デビュー9周年の特別な公演飛び出すハート

カラットたちの掛け声も今までで1番大きかった!


私が引いた席ではないんだけど、FC1次で天井席なのはひどいww

老体にムチ打ち7階まで階段登ったわww

ちなみにメインステージ、肉眼ではどれが誰だかわかりません!!www


スタンプラリー戦利品


セトリ長居


セトリ日産


13人完全体のコンサートはこれが最後よね、きっと、、泣

次に13人で戻ってくるときには、国立競技場で新しい夢を叶えるその現場にまた立ちあいたい飛び出すハート

その日までに、ちゃんと韓国語全部聞き取れるように、こちらも準備しておきます笑