韓国/ゲストハウス/お土産 | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

今回は往復チェジュ航空約45000円

チェジュ航空は24時間前にチェックインが出来、何故か3列目の席がゲット出来たニコニコ


仁川空港→ホテル

バス17000W

電車よりバスの方が便利な気がしていつもバス

快適な座席で寝てれば着くし

帰りももちろんバス


2日目、このお店で朝食食べようと思ってたけど、行列すぎてムリだったネガティブ


こちらは東大門DDPのサンリオ展行った時のランチ

ソコギキンパ(6000W)

キンパももうワンコインじゃなくなったネガティブ


スタバ

ピスタチオコールドブリュー

カヌレ


31アイスクリーム

東京ばな奈味(3900W)


ノーブルホテルに2泊した後こちらに移動

2泊で10000W弱

ただ朝は閉まってるのでチェックインできないし、荷物も預かってもらえないネガティブ


キッチン


リビング

とても綺麗

ゲストハウスに泊まり慣れてる人には安いしおすすめ


部屋は5階

エレベーターなかったネガティブ

トイレとシャワーは供用です


3日目の夕飯

左のドリンクはバニラアイス味でした!

もちろんバナナウユも別日に飲んでますよ〜


エバーランドから帰るともう歩けないほど疲れていたのでゲストハウス近所のこのお店に適当に入った


サーモン&エビ(13000W)


今回購入したお土産はこんな感じ


KIDSて買いてあるんだけど、子供用なの?

ラーメンに子供用とかある?


出汁タブレット、これロッテマートで9900Wもしたけど高すぎじゃない?


これも何なのかわからない

カボチャととうもろこしの選択だったからとうもろこしにした


あとはサンリオでこれ買った