つばめパンand milk | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

昨日のディナーはつばめパンさんでいただきました音譜

夕方はだいたい空いてるし居心地もなかなか良くて好き飛び出すハート


オムレツサンド(730円)

いちごミルク杏仁(600円)


これ美味しいよね〜


いちご感はあまりなくクリームいっぱい

普通に美味しい


ごちそうさまでした。


腹を満たした後はCATS

確か1999年に名古屋来てた時に見に行った

内容、まったく覚えてないww


四季は特に推しとかもいないからいつも後列で鑑賞

座席、2階席もちゃんと千鳥、全景みやすい

2階席にもちゃんと猫たち来る

グータッチまでしたわ笑

やっぱり御園座の座席配置考えたやつアホだろ、って思う笑普通劇場は千鳥にするよね


次はバケモノの子か、これも安い席でいいや。