シャーロックホームズ/御園座 | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

西高蔵駅近くにあるシャーロックホームズさんにお邪魔しました音譜


イングリッシュミルクティーケーキセット(1340円)


ミルクティーもキャロットケーキも美味しい飛び出すハート


メニューの一部

お食事メニューもたくさんありました。


店内誰もタバコ吸ってないけど、タバコ臭い無気力

20歳未満は入室不可


ちなみに私はシャーロックホームズ一度も読んだことない爆笑


ごちそうさまでした。


その後は御園座へ



前の席の人の頭で見えないと噂の1階後方席(14列目)だったけど、前の人の頭で本当に見えなかったネガティブしかもめちゃ頭動かすBBAで1秒に1回頭動かすんだけどむかっ

御園座、2階席だと注意されても前傾姿勢になる高齢者結構いるし、自分の席の前に年寄りいたら席ハズレな気がするむかつき観劇マナーを身につけて。

あと御園座の座席設計したやつただのアホとしか思えん。


育三郎さん、初めてお目にかかるけど、歌も演技も上手くて良かったわ飛び出すハート女性を演じてるのも合格

愛希れいかさんも昆夏美さんも良かった!

キムラ緑子さん見れたのも嬉しいイエローハーツ