スターバックス | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

土曜日はお気に入りのスタバへ音譜

スタバって快適なスタバとそうじゃないスタバがすごい差だよね泣き笑い

ここのスタバは隣の席との感覚も広いし、テーブルも大きいし、座るところもソファーだからケツも痛くならないし、黒エプロンもいる


花見だんごフラペチーノ(690円)

豆乳使った製品だけど、豆乳苦手だから普通の牛乳バージョンです飛び出すハート

正確には日本の豆乳が苦手。。海外の豆乳の方が豆腐感なくて好き


今年はいちごソースとかかかってないから桜感強め

この上にのってる団子風なやつ中にもたくさん入ってるんだけど、これが何気に不味い指差し


スタバでの相棒下矢印

えーっと、ぜんぜん覚えられないんだけど泣

ぜんぜんキオクに残らないんだけど泣

脳の劣化を感じる泣