TRUFFLE mini | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

名駅のうまいもん通りにあるTRUFFLEさんにお邪魔しました音譜

シャチボンのお店の近く。

そういえば、シャチボン食べたことないから今度食べに行こ笑


白トリュフ塩パン(248円)

黒トリュフのたまごサンド(697円)


卵たっぷり、なかなかのボリューム

トリュフが香ります

このお店の看板メニューの白トリュフパン、なぜそんなに人気なのかちょっとよくわからなかった無気力

温めた方がおいしいのかなダッシュ


生ドーナツも美味しそうでした


ごちそうさまでした。