SEVENTEEN TOUR FOLLOW TO JAPAN | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

えーっと、もれなくセブチロスです笑


12/2は当日インフルで来られなくて、同行者探されていた方に同行させれもらいました飛び出すハート

開演1時間前に定価で譲っていただけ感謝ニコニコ

12/3と12/7は後輩の同行枠、12/9はFC1次当選、12/16はFC2時当選、12/17のオーラスは一般先着で勝ち取りました拍手

一般先着は12/2を取る予定だったんだけど、もれなく繋がらなくて、福岡覗きに行ったら、サクサクっと取れて、1分くらいで手配できてビビったわ。

あれってスピードとかではなく運良く回線勝ちできるかどうかなのねダッシュ

人生で初めて一般で勝てたチョキ


バンテリンドーム


正面見やすいグッ


12/1に写真だけ撮りに来た




サンシャインサカエ


ドリンクも購入キラキラ


スタンプラリーもしましたー

1枚しか写真撮ってないのにボケてるww 


タイミングを逃して乗れず


京セラドーム


真横

トロッコ出入り口、激近ラブラブラブラブラブラブ

目の前で拝めましたハート

注釈席です。


あたりさわりなく見れる席

でもワンチャンもないww


PayPayドーム


初のプレミアム席

メインステージもセンターステージも遠いガーン

でもミニトロが信じられない距離ラブラブラブラブラブラブ

なんかもう神々しかったハート

両隣と後ろがじゃんぴペンでそのうちわに埋もれてたおかげでじゃんぴとがっつり目が合ったわハート

あと斜め下から見上げるバーノンの美しさはレベチ。ろう人形だってあのクオリティはムリだわ笑

ハニちゃんいなかったのが極めて残念泣

斜め下から見たかったーーー


一般先着は最後尾だけど、PayPay小さいし、ナゴヤドーム5階より疎外感はないチャギヤ席笑

この日のMVAはOSAKAと言い放ったホシくんだね笑


公演を重るごとにどんどん面白くなっていくSEVENTEENさんラブラブ

日本語も上達しててシレっと日本語と韓国語混ぜて話してくるのオモロい笑


戦利品


私のFOLLOWはコチョクで幕を開け、


たぶんこの日にコロナ感染もやもや


そんなこともあったけど、無事オーラスまで見届けられました拍手

2023年の思い出はセブチ一色飛び出すハート

東京ドームハズれたのが悔しいガーン

ベルーナはどうでも良いけど笑

11月末から絶対にコロナにもインフルにもかかってはいけない、風邪を引いてもいけないプレッシャーからやっと解放されたーーー

あとは予約してあるカフェに行くだけ笑

本当はマニラとマカオにも行きたいけど。

私、謎に行動力があるのでうっかりポチってしまいそうだわ笑