CHABU | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

久しぶりにCHABUさんにお邪魔しました音譜

金山駅から歩いて10分くらいかな。


シトラスポーネヨーグルト(1500円)

中は柑橘系フルーツいろいろ。

たまに酸っぱいのが入ってる。


上のフルーツ、コンポートされてるのかと思ったらまさかのそのまま。

普通レモンそのままのせる!?

輪切りのレモンかき氷にのってて嬉しい人っているの!?

このレモン皆食べるの!?

かき氷もシロップも美味しいけどそのあたり私的に残念驚き

たぶん1000円とかなら許容範囲だけど1500円ってお値段がそう思わせるのかもしれない。

かき氷も1500円くらいが平均くらいになってきたな無気力


去年1年火曜日に予定があってぜんぜん行けなかったのでやっと行けました!

知らない間に壁1列だった席がテーブルになってた。


ごちそうさまでした。