大京都展/ジェイアール名古屋タカシマヤ | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

仕事帰りに大京都展に立ち寄り〜


鴨出汁中華そばROKUさん

鴨清湯麺(1100円)

あぁラーメンが1000円超え驚き


でもこのスープめちゃ美味しい飛び出すハート

麺との絡みも良いし、あっさりめで好きなお味イエローハーツ


これしか選択肢がなかったダッシュ


デザートは京きななさん


ピスタチオシェイク(1100円)

さっきのラーメンと同じ値段驚き


盛り付けヘッタクソだな無気力

アイスはきなこを選びました。

ピスタチオのお味もちゃんとしててとっても美味しいイエローハーツでも1100円は高いわ〜リピはなし。

やっぱこのお店はきななパフェ1択だな。


ごちそうさまでした。