AICHI SKY EXPO | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

常滑にあるスカイエキスポ。

初めて行かれる方のご参考にと思って。


収容人数は6500人(って書いてあるけど実際には15000人くらい客入る。)

最後尾は67列、横は150番くらい

空港直結だけど最後の最後に横断歩道渡るあたりだけ屋根がないから雨の日は傘必須


1番後ろから見た感じ下矢印


1番端の1番後ろ下矢印

皆立ったらこの席からはステージは見えないと思う・・



親子席だから1段上がってるけど通常のライヴなら全席平面 下矢印


B9ブロックでも頭の間をぬってぬって観る感じ

背が低いとこのあたりでも埋もれる


B9からの見え方下矢印

席がとにかく狭い

デカい人は一発アウト

隣に来てほしくない



ここからならメンバーのお顔もちゃんと分かる距離下矢印


別コンサート

この時は6列32番でした

一番端のブロック

席1つ置き(グループディスタンス)


ステージの見え方はこんな感じ下矢印

ここからステージ見るよりB9ブロックからのほうがステージ近い

ここからも一応メンバーのお顔はわかる


ステージこの作り方だと全席神席となる

理想的なやつ下矢印最後尾でも32列くらい


全席アリーナ

背が低いとつらい

何とかBブロックまでに入りたい感じ