スリアコーヒー | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

新瑞橋駅近くにあるスリアコーヒーさんにお邪魔しました音譜


今シーズン1番の寒さと言われる今日、

自宅から片道5キロ自転車をこぎ、

行ってまいりました自転車自転車自転車

極暖+ニット+ダウンで30分自転車こいだから適度に体はホカホカ〜


クリスマス氷 シュトーレン(1300円)


可愛いのか、可愛いくないのかサンタクリスマスベル

うん、可愛いくないわ(笑)

隣のクッキー美味〜いジンジャーブレッドマン


そして、このレーズンソースが割と苦手なお味ガーン

ピスタチオよりもお味が強めだから、ピスタチオ感が薄れてしまう・・

クリームも含め、全体的に甘さは控えめの仕上がり。

氷はふわっとですーっと溶ける感じ!!


ベリーが正解だったのかも。。

ちなみに店内は暖かいですが、飲み物は水なのでなかなか辛い・・

隣の男性、ランチオーダーなのに温かいゆず茶も飲んでいらっしゃったガーン温かいドリンク羨ましい(笑)


ごちそうさまでした。


帰りはサポーレ経由で。

普段行くスーパーではお見かけしない商品を中心にお買い上げ〜


このアイスたち楽しみルンルン