東別院てづくり朝市/ぞうめし屋 | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

久しぶり東別院で開催されている手作り朝市に行ってきました音譜


どのお店が来てるか確認しないで行ったけどぞうめし屋さんいたわゲラゲラ


肉みそのり玉ごはん(550円)

ドーナツ(400円)


アボカドマヨにしようと思ってたけど売切おーっ!


久しぶりの肉みそごはん。美味しいイエローハーツ

でも私は気がついた。

これは寒い日に食べた方が美味しい(笑)

外で食べたんだけど日陰でも暑すぎたアセアセ


デザートはアイス最中(300円)

さっぱりアイス。最中が歯の裏にくっ付く。


かき氷もやってて、Acocottoさんはたくさん人がいたけどもう一つのお店は整理券なくても買える感じでした。

とうもろこし氷がそんなにツボじゃないからやめたけど、やっぱ食べれば良かったかなえー?


ごちそうさまでした。