にぎりの徳兵衛/大須ベーカリー | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

本日のgo to eatディナーはにぎりの徳兵衛さん音譜
1000円ちょいでちょうどお腹いっぱいになるのがいいね。

19日限定にぎり、炙り三昧、プリプリ海老
10%オフクーポン利用で1227円
ポイント1000ポイント利用で支出は227円

いつもサーモンばかり食べてるのでたまには違うのをオーダーしてみた!!

前回食べて美味しかった炙り三昧

この海老、何気に美味しかった

もっとgo to eatしたかったけどあっけなく終わっちゃったねアセアセ
あとは今予約してる何件かとそのポイント使ってどこか行くくらいだな。
食費浮いて助かってたのにあせる


今日サノヤの前通ったらやってなかったから何事かと思ったらおーっ!ガーンガーンガーン

ついに私のお庭にコロナがもやもやもやもやもやもや

で向かった先は大須ベーカリーさん恋の矢
たまに行きたくなるんだ、このお店。

海老カツサンド(330円)恋の矢
ボリュームもあって美味しい合格

ラムレーズンフランス(220円)恋の矢
すごいラムレーズン。柔らかいフランスパンね。

デザート

ごちそうさまでした。