キッチン欧味 | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

先日キッチン欧味さんにお邪魔しました音譜
最寄りは吹上かな。
ジャンボ海老フライが有名なお店ですイエローハーツ

ジャバーグ定食(1650円)恋の矢

ハンバーグとジャンボ海老フライが両方楽しめるこちらをオーダーグッ
このハンバーグがめーっちゃ美味しいイエローハーツ
柔らかいタイプで私の胃袋鷲掴みです。

じゃんぼ海老フライもぷりっぷりイエローハーツ
身がぎっしりで食べ応え満点グッ

ご飯は超少なめでお願いしましたがそれでもお腹いっぱいです。

日替わりランチは750円とお値打ちね。

ごちそうさまでした。