スリアコーヒー | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

新瑞橋駅近くにあるスリアコーヒーさんに初訪問しました音譜
ずっと気になっていたのですがなかなか新瑞橋駅方面に用事なくてショボーン

バタースコッチコーヒーゼリーフラペチーノみたいなかき氷(950円)恋の矢

氷は溶けやすいタイプだな。
バタースコッチ甘め。
中にはコーヒーゼリー合格
ソースもクリームもシロップも美味しかったキスマーク

最初はそれぞれのパーツを味わって、途中からは全混ぜでいただきましたキラキラ

この他にもメニューたくさんもぐもぐ
チャイ、プリン、チーズティー美味しそうだな。

ごちそうさまでした。

同じ時間にお店にいた客が、かき氷運ばれてきた直後何とトイレに席を立ったびっくり
いやいやかき氷って運ばれてきてすぐに食べるのがマナーでしょアセアセ
1秒2秒の間にだって氷は溶けるのだよ!!
待ってる間もトイレ空いてましたけど!?
こういうナチュラルにズレてる人嫌いもやもや
悪気がないタイプは特にタチが悪いもやもや
お店の人の思いを踏みにじるタイプもやもや