おがわさんのサンド | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

本日のランチは小川SANDさん音譜

テリヤキチキンサンド(500円)恋の矢

あっさりめなテリヤキチキンです。 
大葉はなしで、サイドはバジルポテト。

先週はランチタイムはドリンクかコールスローかスープが選べたんだけど、バジルポテトかコールスローの選択に変わりましたあせる
キューバサンドもランチタイムは600円だったのになくなっちゃったガーンあれはかなりお値打ちだったからな、お店の人があまり利益出ないことに気がついてしまったかもやもやもやもやもやもや

ごちそうさまでした。