THE RISCO | moco's diary

moco's diary

名古屋(大須)を中心としたレストラン&カフェ巡りのキロク、
時々コンサート、大好きな旅のこと等を綴っていきます。

昨日のランチはTHE RISCOさん音譜
東別院と金山の間くらいにあるグルメバーガーの方お店ですハンバーガー

金山方面から向かうと少し遠くに行列できてるお店があせる
5〜6組並んでたかな〜
かなり暑いなか、日陰もないところで。

その人たちを横目に見ながら入店ゲラゲラ
予約しておいて良かったーと心底思ったグッ

席数が少ない人気店、でも予約のお店で並んでる人って、並ぶのが好きなんだよね、きっと。
暑いなか、ご苦労様ゲホゲホ
でもカップルの男は彼女のために予約してあげようとか思わなかったのかねぇ汗不思議。

私は断然予約派だけど。

ロコモコ(980円)恋の矢ドリンク(200円)恋の矢

ハンバーガーは前回食べたからロコモコゲラゲラ
美味しいけど、ハンバーガーの方が美味しさの感動が大きい!!

友人オーダーのダブルチーズバーガー

こちらも友人オーダーの。
名前は忘れた汗トマトソースのバーガー。

次はタコライス食べなきゃ〜
ごちそうさまでした。