食べたことない品種ばかり | SWAMPのブログ

SWAMPのブログ

「私は舌が性感帯」「内蔵はドM」と豪語するFM KENTOナビゲーターSWAMPがラジオや動画、グルメなどをメインテーマに独自の視点で新潟を盛り上げていく。







先日行われたケント大学 SWAMPと学ぶ美食シリーズ
「厳選!にいがた野菜&甘豚味わい学」in 風花.のレポートがアップされました☆










生産者さんと酒蔵さんと魚屋さんにも参加していただき、
大盛り上がりでした!


新鮮で美味しい食材はもちろんのこと食べたことない品種ばかりで勉強になりました。



ご参加頂いたみなさんありがとうございました!!!!






詳しくはケント大学WEBで!!










次回はこちら、

詳しくはこちら☆