昼酒ハシゴナビゲート | SWAMPのブログ

SWAMPのブログ

「私は舌が性感帯」「内蔵はドM」と豪語するFM KENTOナビゲーターSWAMPがラジオや動画、グルメなどをメインテーマに独自の視点で新潟を盛り上げていく。










先日行われたケント大学の
「 ふるまち春フェスタ×ケント大学 古町ほろ酔い昼酒ハシゴツアー」でナビゲートしてきました。


ゆったりと昼酒を楽しめてハシゴもできちゃう魅惑の街「古町」を堪能して来ました。





天気も良く、昼酒ハシゴ日和♪











1件目。
老舗蕎麦屋「薮蕎麦」







たぶん人生初のそば巻きを頂きました。
さらに山形のお酒 初孫も美味しかった。








この日は、古町どんどんも開催しており、
阿賀町の酒蔵の試飲コーナーに。笑











2件目。
ドイツビールが飲める古町5番町の「モルゲンロート」






様々な種類のドイツビールを堪能。









3件目。
漁師の店主が釣った新鮮な魚が自慢の「珍夜食堂きね」



新鮮な珍味と日本酒で◎



今回も発見や学ぶことも色々ありとても楽しい会でした。
ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました!


今後もケント大学で私がプロデュースするコンテンツがありますので
良かったチェックしてくださいね♪

〈ケント大学WEB〉