今年最後のラジオ | SWAMPのブログ

SWAMPのブログ

「私は舌が性感帯」「内蔵はドM」と豪語するFM KENTOナビゲーターSWAMPがラジオや動画、グルメなどをメインテーマに独自の視点で新潟を盛り上げていく。

今朝は、新潟の地物が集結した施設「新潟ふるさと村」に打ち合わせに行ってきました。

SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


いつもにぎやかですね☆
年末ということでお客さんも大勢いました!
日本酒の試飲をやっていたのでめちゃめちゃ手が伸びましたが、、、、
運転のため、諦めました…

カニも美味しそうだったな~


それでは、今日は2009ラストのラジオですゎ♪
今年、ヒットしたHIP HOPを中心に選曲して行きたいと思います♪♪