ビンゴです | SWAMPのブログ

SWAMPのブログ

「私は舌が性感帯」「内蔵はドM」と豪語するFM KENTOナビゲーターSWAMPがラジオや動画、グルメなどをメインテーマに独自の視点で新潟を盛り上げていく。


昨日、生放送を終えてホテル日航新潟で行われていたビアガーデンのプレイベントに行ってきました。
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


手前の黒のドクロTを着ているデザイナーのミノル君がまたもややってくれました。
途中ビンゴ大会が行われました。
そこで自分が当らないと思い、ビンゴ大会を放棄したミノルであったが
終了間際、最後の景品を他の企業の方がサシでジャンケン決めして勝者が決まった瞬間。
「あ、俺当ってる…ビンゴ!!」ってさっきまでまるで興味なさそうだった、ドクロがいきなり立ち上がり。
おどおどしてました。
そこで、FM KENTOのみんながイケイケ!!って。

SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

なんかオーラというか変な陰が出ています。

SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


そうすると、司会者の方に「僕もビンゴです」みたいな事を言ったんだと思います。
司会の方もあせって、、、、
もう一回、サシでジャンケンした方とドクロを交えてジャンケンをする事になりました。
FM KENTOのテーブルからは「これで勝ったら、ホンモノだわ」みたいな声がでてました。






その瞬間。




SWAMPの蛸紅赤軍ブログ





SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

勝っちゃいました。










その後は、
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ



こうなって、




こうなりました。






MZ