猪年。 | SWAMPのブログ

SWAMPのブログ

「私は舌が性感帯」「内蔵はドM」と豪語するFM KENTOナビゲーターSWAMPがラジオや動画、グルメなどをメインテーマに独自の視点で新潟を盛り上げていく。


本日のSWAMPの部屋は、Pasta Frolla(パスタフローラ)新潟駅店から
石井ちゃん
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


見えます? 笑


プリンの瓶から出てる小さい人。 石井ちゃんです。

パスタフローラのコックです。
パスタとピッチァを中心にお酒のつまみからデザートとメニュー豊富です♪
石井ちゃんのオススメは月ごとにメニューが変わるランチだそうです!
そして、僕個人的にお気に入りは手作りプリン。
しかも、今日持ってきてくれました!!
石井ちゃんマジでありがとうございます☆

SWAMPの蛸紅赤軍ブログ



お持ち帰りもできますよ~
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

まだ食べてない方は、是非☆
絶対ハマります!


Pasta Frolla
〒新潟市中央区花園1-1-1 CoCoLo万代 B1F(新潟駅の地下1F)
時:9:00~22:30 無休
025-290-2395




そして、衝撃の事実が…






ココ同い年でした。。。猪年。



SWAMPの蛸紅赤軍ブログ