in PALAU 08.11.11~14 ニ日目午後 | SWAMPのブログ

SWAMPのブログ

「私は舌が性感帯」「内蔵はドM」と豪語するFM KENTOナビゲーターSWAMPがラジオや動画、グルメなどをメインテーマに独自の視点で新潟を盛り上げていく。


先週に引き続き、初の海外旅行パラオの模様をお送り致します。

〈二日目午後〉

パラオの国会議事堂
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ




国会議事堂の敷地内で半袖短パンで掃除しているおじさんが何人か居ました。
実はみんな、パラオの公務員なんです。

ちなみに、パラオの大統領も普段半袖短パンでそこら辺を歩いてるみたいです。ザッツ温厚。
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ



国会議事堂の広い敷地内では、普段市民はバーベキュー広場として使っています。笑
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ





その後は、買い物のため街中へ
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

小野サン家?


SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

亀の肉が売ってました。



パラオの郵便局
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

パラオの国旗カラー



日本人が経営しているお土産屋さんに行きました。
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


そこで見つけた、Made in parauのイモ焼酎。(タロ芋使用)
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

迷わずゲトりました☆


そして、一旦ホテルに戻り昨日泊まった部屋よりグレードの高めなお部屋に案内されました。
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


ハート型ドキドキ
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ



露天風呂
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ




サウナ
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ



ジャグジー
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ



すぐ下にカヤック乗り場
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ



全身エステを受けて…zzZZ
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ







SWAMPの蛸紅赤軍ブログ




ちょっと休んだ後は、また買い物に行って来ました。
言葉も通じず、見知らぬ土地で1人歩きでキョロキョロ。
なんとしてでもパラオ出身・在住のアーティースト音源をゲットすること。これが僕の課題だった。

ちょうど、帰宅ラッシュ時。
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

横断歩道が無いので、車から逃げるように道路を渡る。



パラオ最大のショッピングセンター"WCTC"
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

ここにもCDは無いといわれ…



途中面白いお店を発見。
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

ハンパマート!?
半端?

どんな中途半端な商品が?

ここにもCDは無かった…




しかし、一時間探しまわっていると!
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


売ってターーーーーー!

感動!

店員と試聴会をしてゲトりました☆
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

テンション上がりすぎてお店の名前も店員さん名前も忘れてしまいましたが、、ありがとうございました。


CDをゲットして満足した僕はホテルへ戻り夕飯タイム。

やっぱ、とりあえずコレ。
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ




パラオ料理フルコース
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


美味くて、お酒も飲み過ぎてしまいました。




今日はこの辺で。

続きはまた今度!




まず☆