気付く | SWAMPのブログ

SWAMPのブログ

「私は舌が性感帯」「内蔵はドM」と豪語するFM KENTOナビゲーターSWAMPがラジオや動画、グルメなどをメインテーマに独自の視点で新潟を盛り上げていく。

週末もろもろ


DJ ZEN
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

彼の誕生日から始まりました!
おめでとうございます☆
料理がんばってください。


そのあとは、NITEジャケ写撮影して。


ロータスラグーンで飯を食べに行きました。

SWAMPの蛸紅赤軍ブログ
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

トムヤン鍋。

旨い☆

SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

最後は田中店長と飲みまくってしまいました…ヮラ



そのあとは、プラハでDJ KOMORI。
KOMORIさんには今週木曜にSWAMPの部屋に出演してもらいます♪



そのあとは、朝からPV撮影!
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

ナカジマセイサクショ


昼飯はらーめん飛雄馬。
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ



たつまき堂にて
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

イノさんありがとうございました。



寒さにも負けず、撮影。
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ



SWAMPの蛸紅赤軍ブログ



SWAMPの蛸紅赤軍ブログ



その日の夜は、ファミリーマートプレゼンツFM KENTOボウリング大会。

SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

ファミマチキンありすぎです!!!笑

SWAMPの蛸紅赤軍ブログ

美味しかったな~


夜中に終わり、、、この日、寝ていないことに気付く。。。。。



そんで次の日も朝からPV撮影。
SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


SWAMPの蛸紅赤軍ブログ


SWAMPの蛸紅赤軍ブログ




まず