訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
いいね、ホントに嬉しいです照れラブラブ





2020年4月3日


何度目でしょうか…真顔??
のベッド上安静が始まって
2週間に1度レントゲン撮って
骨の状態を確認していました。





ベッド上安静では30度まで
ベッドの背もたれをおこしてもいい
と先生に言われていました。





フラットよりはいいとはいっても
30度を横から見るとこんな感じ下矢印







写真の撮り方問題もあるけど
ほぼ寝てるのと変わんない滝汗…かな?





こんな不便な状態で
何ヶ月もただ我慢の日々でした。





が、2週間に1度レントゲンで
少しづつ骨が再生していくのを
確認する事ができました。





人間の体って本当にスゴいですね!





何も無かったはずの所に
骨が出来ていくのを
見ることができましたびっくり





写真は4月から2週間おきです。





赤丸の中の2つの骨が
初めは糸のような細ーい骨で繋がり




それが少しづつ太くなって行くのが
分かると思いますので見てください目










砕けて原型留めていない骨が
手を伸ばして
上の骨にしがみつこうとしている感じ照れ





分かっていただけますか?





少しづつゆっくりだけど
骨が成長していくのを確認し
感動すら覚えましたおねがい乙女のトキメキ