前回の続き…

精神科へ自ら受診し
それから、薬を飲みながら月に1,2回ペースで点滴もしてもらってた
職場の上司にもその事を伝えて
できれば、仕事を辞めたいと
しかし、すぐには辞めれずだらだらと1年近くは働いてたかな?
まぁ、辛かった…

よーやく仕事を辞めれて
引きこもり生活が始まった
パソコンでお笑いの生配信のライブを見て笑う
本当に、病は笑うと治る!!
しばらくそんな生活が続いて、気づけば薬を飲まなくても平気になってきた!
本来は、主治医に相談して薬を飲むのをやめるのがいいらしいが、いかんせん収入ゼロだったので
病院にも行くのが…ね。

外に出るのも、少しずつ慣らして出れるように

なんだか、3,4年くらいだったはずだけどこの時期は長く感じたなぁ〜

薬を飲んでいた時期は、躁うつじゃないか?という話だったけど
今考えると、躁うつじゃなかったなぁ。
うつの傾向はあるけど…って感じ

20代前半はかるい精神病だった

しばらく薬も飲まなくていい!
元気!!
外だって普通に出れる🎶
という日々が続いてたけど…

子供の幼稚園のママさん達との軽いトラブルからまた病院にお世話になることに…

また続きを書きたいと思います。