5月18日に行われる「カラーフェスタ」
イベント初参加!!!
そして、初ワークショップ!!
今から…というか、お話をいただいてからドキドキワクワク💕

自分の好きなテイストの和柄
そして、つまみ細工とタティングレースのコラボ🎶

その準備として、日々レース編んでます
つまみ細工も作らなきゃ💦💦
まぁ、楽しみながら作るんですけどねー

このイベントが決まって娘(小2)に話したところ
お手伝いするね!!!
頑張るね!!!
たのしみだね!!!

…母より楽しみにしてない!?
そんな親子で頑張りたいと思います🎶

お時間ある方、是非是非遊びにきてください!!!

私のサロン名は↓

つまみうさぎ〜swallowtail〜

です。

リボンを作って、装飾としてつまみ細工で作ったお花とタティングレースモチーフを飾り付けるワークショップをします🎶