ヘアケアスタイルファンサイト応援中



アビエルタさんのお試しトライアルセット、さっそく使ってみました^^



期待はしてたんです!

娘と一緒に立ち読みした雑誌に載ってましたし、普段お財布に優しい感じのヘアケア商品しか使って来なかったので!

使ってみてただただ感動!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まずシャンプー。


液?は透明で粘り気があって手に馴染ませたとき、ねちゃぁーといった音がしてすぐに泡ができました。

普段使ってるシャンプーが薄めてあるんじゃないたか、と疑ってしまうくらい弾力のある泡でしたよ!!

髪ってシャンプーするときにも傷つくっといった話を美容院の方に聞いたことがあるので、洗いながら「髪にいいことしてるなー」と思わずニヤニヤ

ノンシリコンシャンプーを使うのは初めてだったのですが洗い終わった後の髪の軽さが違うんです!!
トリートメント前でもキシキシすることなく、(言い回しが変な気がするんですが)頭皮が爽やかでした!




そしてトリートメント。


髪の傷みが激しいので表記に従って少しの間馴染ませたまま放置。

流してからすっごく髪の毛が柔らかくなっていてまたニヤニヤしました!



いい香りがして終始ご機嫌で使用することができました^^


使っているときはフローラル系の香りかな~と思っていたのですが、乾かしてみるとフラワー系の香りが!

サイトのほうではあまり推してなかったのですが、髪からする香りが今まで使ってきたシャンプーの中で一番心地よかったです



で、ついでにbefor(左)とafter(右)!両方とも乾かした後のものです^^

髪質悪い私でもこんなにまとまったんです!!


suzuki-sanのブログ-111106_171642.jpg suzuki-sanのブログ-111106_172538.jpg



髪の毛だいぶ軽くなりました!

さすがにモデルのお姉さまのようにはならなかったのですが、数回使っていくうちに少しずつ馴染んでいくのでは?

長く使っていけもっとまとまってくれるのかも…!!

大満足でした!!!






アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセット アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント お試しトライアルセット サロン系シャンプーのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』