おはようございます晴れ


今日はお仕事お休みなので、夕方まで家の用事したりハンドメイドしたりする予定の鷹取天音です音譜


ちなみに、夜は彼氏さんとご飯食べに行く予定~!!

そして今洗濯機が終わるまでに更新してやろうと意気込んでPCに向かっています(笑)


さてさて、一昨日の月曜日にですね…

母とカラオケに行きまして、二人で7時間歌ってきました。

カラオケ開始から5時間程、嵐楽曲を目一杯いれて踊って歌って楽しんだら、残り2時間は力尽きてヘロヘロになっていましたガーン



そんなカラオケの最中…母が歌っている間をぬってセコセコ作ってみました~音譜



蝶の羽音




蝶の羽音

ピンク&ゴールドのネックレスです。

キットを使って作ったので、ひたすら作り続けただけなのですが……


一番苦労したのが、チェーンの穴が狭くてCカンが通らないという問題でした。

ピンセットとかペンチたちを持って行ったのに関わらず目打ちを持っていき忘れて、ピンセットで穴を広げるという事をしていました得意げ


でも、ピンクとゴールドの組み合わせがもの凄く可愛くて、お気に入りです。


どこにつけて行こうかなって感じですラブラブ


他にももう一つ作ったのですが…

それはまた後程~!!


では、もう少しPCしたら洗濯終わるかな~

また~ニコニコ