AC療法1クール20日目


昨日お風呂でゴッソリ抜けた



半分以上抜けた



所々ハゲました



覚悟はしていたけど、やっぱりショックで



一人でお風呂で声を殺して泣いた



泣いて泣いて受け止めよう



我慢しないで



悲しんで悲しんで



次のステップに進もう



そのあと、お母さんに泣きながら電話した



髪の毛が抜けたよって



そして、今日実家から車で二時間かけて両親が心配して来てくれた



頭を剃ってと頼んでいたので、二人に綺麗さっぱり丸刈りにしてもらった



もー何これーって笑うしかない



頭の形悪いし、絶壁だし!



でも、二人で一生懸命丁寧に剃ってくれたんだ



いい、いい!その方がいいって


可愛いしょ!って



出家した気分です





頭が寒いけど、ケア帽子かぶってマスクして風邪ひかないように努めます



完全に見た目ガン患者丸出しだなぁって鏡を見るたびに思うけど、ガン患者なんだよね



でも、これで抜け毛気にしなくていいし、掃除も楽になるなー



ウィッグも被りやすくなるかな



いい事だけ考えて進もう



もうすぐ2回目抗がん剤



抜け毛を掃除する余裕もないだろうし



頭皮の痛みもほぼなくなったし



治療だけに専念できるよ



お父さん、お母さんありがとう。