シルク・ドゥ・ソレイユの新作『オーヴォ』を観に行ってきたよ♪

DSC_0011.JPG

お供は母上様です★
シルクだけは母親と一緒に、が恒例になっております。

今回の作品にはなんと!!シルク史上初の日本人クラウンが出演してるんですよ。
日本人がストーリーテラーなんだよ!!
すごいよね~♪(*´艸`*)

そんな彼の初登場はタイトルにもなってる“オーヴォ”を背負ってのものでした。

…まだ公演中だからね、あんまり詳しくは書けないんだけども…f(-∀-;)

視覚的にはもちろんだけど、今回は新しい舞台効果も使われてて、よりオーヴォの世界に入り込むことができると思います★
もちろんパフォーマーさんたちのパフォーマンスも素晴らしかった!!
何回見ても息をのんだり、手に汗握ったり、感嘆の声を漏らしたり、全力で拍手してしまったりしますね(笑)

今回も観に行けてよかったなぁ♪
席の位置もちょうどよかったし。
…前の席のご夫婦がラブラブすぎてちょっとジャマだったけど(苦笑)

DSC_0035.JPG

次の作品も楽しみにしてます!!(*´∀`*)


そうそう。
オーヴォの前にガンダムも見に行ったんだ★

DSC_0009.JPG

母親がチョー興奮してた!!
やっぱり私はこの人の娘だったわ(笑)