ピグアイランド あみあみぃぃぃ | 飛び乗れポニー

飛び乗れポニー

ブログの説明を入力します。

 しょーーーーっく


  仕事終わりに 島巡りに 行き


ちよっくら ひとっぷろ あびてぇぇぇぇ と 思ったら


   こんな ことに なってた  くすくすくす


飛び乗れポニー


 でも お風呂には 入るー



飛び乗れポニー


 で あみあみ に 乗ってみたけど


吸水力 弱っつ ! ぜんぜん 水分 すいとらないってばぁー



飛び乗れポニー


 くすくす しかたないからぁー

  

  なにげに おさるちゃん と なかよくぅ するぅー

     


   ・・・ ふぅぅ この おさるちゃん ふわふわしてないから


     やっぱし 水気 が とれましぇーーーん



飛び乗れポニー


  しかたなく そのまま ダブルファイヤー に はいるけど

飛び乗れポニー


  いまいち すっきり しないよぅ


    と゛ーこーにぃ いったのぉー



飛び乗れポニー


  わたしの 声が てん に 届いたのか


    ハンモック はっけーーーん


しかも 日に干されて いーい 感じぃいい



飛び乗れポニー


  はぁぁぁ


   ありがとうねー


    わざわざ 干しておいて くれるなんて


        あしたも こよーっと


         るんるんるん