怒りを押さえきれないっ | 女一人で1から初めてみる 海外就職からの帰国編

女一人で1から初めてみる 海外就職からの帰国編

30歳で会社を辞めてCebu留学へ。
そのままManilaに居ついてあっと言う間に3年半。
2016年春に日本に帰国して34歳から日本での再出発。

うちの会社どーなってんの?!


つい先日の2月末に、同じグループの子が1カ月半前に突如辞めるって言って、この繁忙期の真っ只中に辞めたわけ。


まぁね、それはその子の人生だし、仕方ないと思って、残りのメンバーでどーにか、今までやりきってきたの。


したらね、会社のお偉いさんが、その子の事、大好きで、給料上げるから戻って来いって話してるらしく、その子もその子で、転職先つまらないから給料上がるなら戻ろうかなですと…………


ふっ
ふっ
ふざけるなっ!!!!!

本当にムカつく。
真面目に終電まで仕事してる私ってなんなのっ!?


勝手辞めて戻ってきた人は給料上がって、真面目に数字の為に頑張ってる人は給料上がらないって、なにっ?!


久しぶりに私はキレてるょ。
完全にぶちギレ。


あんな会社ぶっつぶしてやる。


Android携帯からの投稿