8月の収入目処が約44万円ぐらい | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


多分、約44万円前後だと思うんだ💰

お仕事の報酬で
▶約8万円程

投げ銭で
▶約8万円程

慰謝料で
▶10万円

旦那さんからお小遣い
▶5万円
(引っ越すので家賃・光熱費分が無くなる)

障害基礎年金
▶約13万円前後
(2ヶ月分で、子供扶養分が無くなる)

計44万円
内、申告が必要なのは
お仕事で稼いだ16万円分💰

9ヶ月目の妊婦にしては良きニコニコ飛び出すハート
ほぼ次女の貯金に回そう💰
預金が20万円とかあるから2ヶ月は家賃光熱費・通信費を支払って生きられるはず昇天

ぁ、でもアパートが2年契約だから
それの分も余計に途中解約の違約金かかるかな💭

掛かる費用も確認しとかないと💭

低学歴(小2まで)・精神障害2級
小2~中3まで不登校

長女は障害児で亡くなって
次女は祖母が世話してる
妊娠9ヶ月目・三女

私でも底辺ながら生きていけてる爆笑

世の中の人は皆、私以上なんだから
私より上手く生きられると思う💭

慰謝料は今年までで来年は無くなるけど
その方が元彼と縁を切れるから良い
むしろ慰謝料を更に1ヶ月分を延長とか言われたけど要らないよ
10万円貰う為の手間より、縁を切りたい。

まぁ、豊胸費用で使った分を慰謝料として返して貰ってるんだけどね爆笑
ただの棚ぼただよねひらめき電球
慰謝料払って対応してくれてるんだし
必要以上には求めてないよにっこり