依存しぃな人が多い印象 | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


配信関係は依存性な方が多い印象がある

リスナーもライバーも💭

別に悪い人じゃないから全然良いのだけど
私で良ければ
全然付き合えるし
無理なら断るしね指差し

私も人のことは言えない…し?

でも、私は関わりたい時に関わって
一人の時間は必要だけどな

溜め込んで後々爆発するよりも
吐ける人が居るなら吐いちゃいなって感覚

まぁ、私には解決は出来ないけどね指差し
でも、そういう時ってあるじゃない
考えが纏まらなくて

意外な一言で
目からウロコな事もあったり
笑い話に出来たり


なんかね
従兄弟が飛び降り自殺してから
更にね
別に死ぬなら、それも本人の生き方だと思うの
人生の終わらせ方だと思うから否定はしたくないの

人の考えを外野がとやかく言うものじゃないし。

考えの押し付けって嫌だよね
人それぞれ考え方や感じ方が違うんだから💭

私はもうこれ以上長生きしたくないって思うけど
娘達には長生きして欲しい
エゴなんだよね
もしね、子供達が早く死んじゃっても仕方ない

けど、捌け口を言って頑張れるのなら
聞く価値はあると思うし

それは家族以外にも思う


まぁ…飛び降りした従兄弟は
姉や父親に頼ったけど電話が繋がらなかったみたいなんだよね
それもタイミングだよね

私は後悔したくないから
出来ればそういう捌け口とかを優先して付き合いたいなって思う

自己満足だけど
私はやれる事はやったと思いたいし自分が後悔したくないよねニヤ

だから、自分の為に人を大切にしたい。
自分が少しでも後悔しないで生きたいから
物凄いエゴのかたまりなんです。

人の為じゃない、自分の為。

それで割く時間に後悔は無いよ
だって自分の選択なんだもの。

人から強制されるのは
物凄く嫌だけどね
基本的にノーって言わないから
意思が弱い人って舐められるのよ(´・ω・`)

関わる事を強制されるのは
私の意思では無いから腹立つ。笑

返信無いから怒る人とか。
私の時間は私が決める
人が私に何かするべきって決める事じゃない。
私の人生、優先順位は私が決める。

最近、ゲームをやる事をずっと強要して
やらない事に怒ってる人がいるからちょっとストレス。
返信とかもね
私の中で優先順位が高い人に返していて

私にゲームをやる事を強制したいから連絡したい人は返す価値を感じない。
だってゲームするの無理だもの

ゲームする時間があったら
まずは自分がやりたいと思ってたゲームからやる!

そういう人と絡むより、大好きなゲーム仲間と1年関われてなくて
そっちと絡みたい

でも、余裕無いからゲーム仲間たちと関わってない。
娘と関われてないのに
何故に連絡やゲームする事を人から強要され続けてるんだ?って。

私は無理な事は無理って伝えるし
それでも強制されるのは、不快イラッ

私を大切に思ってくれてて
本当に困ってる人の助けにはなりたい。