疲れてダウン | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡

今日一日中寝てました


本当に疲れてたみたいで

ダウン_(:3 ⌒゙)_


結構限界気味だったみたい

頑張りたいのに頑張れない感じ


赤ちゃんもずっと動き続けてて

旦那さんも一緒に居る間は

ずっとちゅっちゅしていて


横になってゆっくり休みたいのに休めない感が…


産まれたらもっと休めないぞー

あと1ヶ月半

扶養とかどうするかも考えないと

でも扶養に入ってもメリット無くない?ってなっちゃう


結婚した事で

非課税から課税世帯になったんだよなって

それによって

得られるものは減って、出るものは多くなる


んでも、しょうがないよねって

その分ね旦那さんがフォローしようとしてくれてるのが伝わってるし

守ろうとしてくれてるんだなってニコニコ


ご飯代とか何だかんだ出して無くて

やってもらってばかりだなって

悪阻も収まって…きたのかな?


んでも最近疲れ過ぎて

また気持ち悪いのが復活しつつある

うーん。


旦那さんには悪いけど

少しでも疲れたくなくて

動かない…多動より不動です

なんかごめんネガティブ


昨日は寝る前に

旦那さんの横顔見てて

好みだな〜好きってなってた飛び出すハート

禿げてるんだけど

長いより短髪の方が目立たなくなって良いなって



お仕事…しなくちゃ

よっしゃ、頑張る

今日は暑くて寝苦しかったけど

休めたキラキラ