今はパートナーがサポートしてくれてるんだよなぁ | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


なんかね、不思議な感覚で
人と一緒に生きてくって感覚が無いのね
パートナーと一緒に過ごしてても
この人と一生涯一緒に居るんだって感覚が無いの

今だけの人な感覚
いつか消える人みたいな
おじいちゃん、おばあちゃんになるまで一緒に居るって実感が全くない

パートナーが変わろうとしてくれてて
家事も積極的にやってくれるようになって
金銭面でも全力でサポートしてくれてる
ご飯とかも奢ってくれるし💭

私に負荷を掛けないように大切にしてくれるし
足りないけど、無知なりに子育てに関して知ろうとしてくれてる

優しい。
体調が悪いから、もう察して
セクハラ控えてくれてるし
寝る時に潰されて苦しいけど
前よりは距離を取ってくれるようになったし。
前は常にくっついてベッタリだった💭
それが私は辛かった泣き笑い

私の距離感に合わせようと努力してくれてる

本当はもっともっと距離を置きたいけど
別々の寝室は嫌みたい💭
うーん。。。でも、前より爆発しそうな程に近くないからギリギリな塩梅かな
前は辛い中でセクハラされまくって体調的にも体力的にも限界で
何回も爆発して私が怒ってたから爆弾

今も性行為をしたがっては居るけど
ひたすら我慢してくれてる。
ありがとう♥️
赤ちゃんの為にも5ヶ月くらい我慢して欲しい合格

風俗行っても構わないけどね
そしたら病気リスク的に今後はパートナーとしないだけだし💭
行っても良いって言うと
我慢して耐えてくれてるから、気分を害すみたいで怒るんだよね

でも、耐えられるものじゃないでしょ
人間の本能なんだもの
三大欲求よ。
私は赤ちゃんが大切だから守らなきゃいけないけど

男性は仕方ないよ
私が常に家に居るから、一人でも出来ないだろうし

協力したら襲われてしまうから
避けたい爆弾

このまま努力をしてくれてるなら
結婚もありかな💭
子供を第一に考えられるパパになってくれるのなら目