なんで別れたくないのか分からない | プー太郎の日記です。

プー太郎の日記です。

日常生活のちょっとした事とか
自由気ままに、愚痴りまくり自己満で書いてる感じ・・・です( ̄ー ̄)♡


彼氏さんがなんで別れないのか分からない💭

一緒に居るメリットより
デメリットの方が大きいのに。

私に信用されない中で
言われ続けるのは辛いと思うし
私は信用出来ないから

そう伝える。

もう信用出来ないからこそ
グラグラ不安定な関係で
どっちつかずで中途半端な対応を私にされ続けて傷付けられ続けて無駄な努力の時間になっちゃうよりも

早く次っ!!って行った方が
彼氏にとって人生プラスなのに。

大切に思ってるから
私もこれ以上、傷付けたくない。

終わらせた方がお互いにスッキリするのに
今は嫌って感情が有るから
別れたくないんだろうね

不思議

女性関係に触れられて怒るぐらいなら
私と切れば
もうそんな事を言われないのに。

どうしたら良いんだろう。
私も「別れて下さい」って言ったけど

私の別れるって強い意志も必要なんだろうな
押しに弱いの本当に駄目なところだよね

別れるって伝えたら
しっかりとお別れしないと

今回も中途半端に傷付けて
ただのメンヘラなだけになっちゃう。